品川駅 朝食 まとめ (エキュート サウス)

ホテルではありませんが、品川駅のエキナカのレストラン街がかなりの充実でびっくりしました。
P1012887朝から立ち食い寿司まであります。(1貫75円~)
どこも7時開店のようなのでその時間に品川で朝食をという
場合はエキナカもお勧め。(ちなみにJRの入場券は140円です。)

うどん×1 和定食×1 パン屋(eat-inあり)×1
そば×1 カレー×1 スープ料理×1
洋食(モーニング的な)×2 立ち食い寿司×1

とお店の種類も豊富で意外にレベルが高い。予算的には400円~600円くらいが多い。
「ゆっくり食事」というより「さくっと食べる」雰囲気のお店が中心です。
P1012885ホテルのモーニング的なノリならタミルズおすすめです。
パンはアンデルセンのパンはイートインもありました。あとは持ち帰り専用のパン屋
ももう一つ。

なお、食欲旺盛な人なら、はしごすればビュッフェ状態にできます(笑)

エキュート サウス お店リスト (品川)
http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html

 

■次回の朝会は7月29日です。(ラストです)

電子書籍で古事記を学ぼう
(iPhone・iPad・Androidでも読める)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)