6月25日 早朝参拝&ホテル朝食会 番外編 品川神社

6月の早朝参拝&ホテル朝食会「番外編」のお知らせです。この会は「神社×美食×朝活」。神社で静かな祈りの時間を持ち、ホテルで楽しく朝ごはんを食べるとシンプルなイベントです。
P1012652たまたま品川に用事ができたので、品川神社に参拝してきます。東京十社と呼ばれる神社の中で一番西側の神社です。鳥居には瀧が描かれています。せっかくなので、平日開催で参加できる人はいるのか?という疑問を持ちつつ、急に開催してみることにしました。

健康な人限定で

江戸時代の人の気分で富士登山ごっこ
富士山山頂にのぼったつもりで3分間瞑想会

もやってみようかと思います。番外編とつけた理由はこの辺りです。

せっかく富士塚上れるので上ってみようぜというお気楽企画になります。(富士塚登ってみよう企画は雨天中止します。また、服装によってはオススメしません。)

※朝食会場のホテルは当日適当に決めます。アラカルトで軽く、コースでがっつり、どちらにも対応できるようにする予定ですので小食の方もご安心ください。品川のプリンス系のホテルもしくはストリングスホテルを予定しています。

■日時 平成25年6月25日(火)   7時集合  9時前に解散予定。

■集合場所 7時に品川神社 一の鳥居前
(京浜急行 新馬場駅 北口改札(品川駅方面)より徒歩2分)

※途中参加・途中退出は自由です(お申し込みの時点でお知らせください)

※和服歓迎・洋服歓迎

■定員  2名~6名(主催者1名を含む)

※なお、参加者が5名以上となった場合、テーブルが分かれる場合もあります。

■参加費 会費はありません。
お賽銭・交通費・朝食代の実費を各自でお支払ください。
目安 1500円~3500円程度

■参考URL

過去の早朝参拝&朝食会のレポート


お申し込み&お問い合わせ:メールフォームからお問い合わせ(ここをクリック)ください。

■次回の朝会は3月18日です。今年は3月,5月,7月,9月の開催となります

電子書籍で古事記を学ぼう
(iPhone・iPad・Androidでも読める)

コメントは受け付けていません。