2/4朝  横浜ホテル朝食会&朝の神社に行く会

「早く起きると1日が長くなった気がする。自由時間が増える気がする」

と感じたことがある方は少なくないと思います。でも、なかなかうまくいかないことが多いです。なぜなら、わざわざ早く起きるご褒美が少ないからです。睡眠欲は基本的な欲求ですから、これを上回るご褒美がないとなかなか身体が言うことを聞いてくれません。
そういう人は、他人の手も借りて、朝から楽しそうな予定を予約してしまいましょう。人と会う約束をしてしまえば早く起きようという意志が強化されます。どうせなら朝マックじゃなくて、朝ホテルや朝神社にしましょう。そのほうが楽しさが膨らみます。
ということで

伊勢山皇太神宮 朝の参拝 & パンパシフィックホテルのビュッフェ

の組み合わせで朝食会を企画しました。早起きして朝のさわやかな雰囲気でリフレッシュしたい人はぜひご一緒しましょう。宇宙人や気の話もビジネス的なお話もできる雰囲気です。
参加費は実費(おさいせん&朝食代)のみです。
(お賽銭の額や朝ごはんの注文の仕方によりますが、3500円~5000円程度)

◇神社情報  http://www.iseyama.jp/
◇ホテル情報 http://pphy.co.jp/
◆集合場所  2012年2月4日 朝7時15分 JR桜木町駅改札集合 解散は10時頃予定。
(途中参加・途中退出は自由)
定員 1名以上(主催者1名をのぞく)

■次回の朝会は7月29日です。(ラストです)

電子書籍で古事記を学ぼう
(iPhone・iPad・Androidでも読める)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(Spamcheck Enabled)